楽園の窓

楽園(らくえん)の窓(まど)
 
一人(ひとり)きりで来(ぎ)てしまったの
走(はし)ってこんなに遠(とお)くまで
慌(あわ)てて後(うし)ろを振(ふ)り向(む)くけど
帰(かえ)り道(みち)はもうないの
 
ひとりにしてごめんね
嘘(うそ)ばっかりついてごめんね
こんな歌(うた)は届(とど)かなくていい
 
あなたに降(ふ)り注(そそ)ぐ雨(あめ)が
優(やさ)しいものでありますように
あなたに降(ふ)り注(そそ)ぐ虹(にじ)が
どうか輝(かがや)きますように
 
窓(まど)を開(あ)けたのは誰(だれ)だった?
それはきっと私(わたし)から
窓(まど)から出(で)たのは誰(だれ)だった?
それはきっとあなたから
 
いつからか描(か)いてた
あなたがいない私(わたし)の未来(みらい)(ちず)
その背中(せなか)がずっと好(す)きだった
 
あの優(やさ)しい場所(ばしょ)であなたは
私(わたし)を雨(あめ)から守(まも)ってくれた
あの部屋(へや)の中(なか)であなたは
光(ひかり)を教(おし)えてくれた
 
たとえば窓(まど)に鍵(かぎ)をかけて
雨(あめ)も降(ふ)らないあの場所(ばしょ)で
二人(ふたり)きりでいられたのなら
それは幸(しあわ)せだったのかなぁ?
 
すべてが私(わたし)を置(お)いていく
でも何度(なんど)あの日(ひ)に戻(もど)っても
きっと私窓(わたしまど)を開(あ)けるよ
羽(は)ばたくきみのために、何度(なんど)でも
 
あなたに降(ふ)り注(そそ)ぐ雨(あめ)が
優(やさ)しいものでありますように
あなたに降(ふ)り注(そそ)ぐ虹(にじ)が
どうか輝(かがや)きますように
 
あなたと過(す)ごした日々(ひび)は
やさしく私(わたし)の背中(せなか)を押(お)す
いつかまた出会(であ)えたなら
笑顔(えがお)を見(み)せられるように
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


http://www.youtube.com/watch?v=BwtLEG5z1yY&feature=PlayList&p=13E35F53B3B47F94&index=0&playnext=1
http://mymedia.yam.com/m/2904234


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
初音未來的聲音很可愛又有種清純的感覺 聲優藤田咲表现得很好 藤田咲以前有配心跳回忆中的水奈 不過不夠搶眼 初音未來這個角色總算讓他熬出頭 夠她紅一輩子了


樂園之窗這首歌悲傷之中又帶有溫暖的感覺 歌曲應該有它的背景故事 個人最喜歡這一段


窓(まど)を開(あ)けたのは誰(だれ)だった?
それはきっと私(わたし)から
窓(まど)から出(で)たのは誰(だれ)だった?
それはきっとあなたから


樂園之窗也表現出初音未來的個性 覺得初音未來被設定為溫柔善良又體貼的女性  柔婦不會像悍婦那樣潑婦罵街河東獅吼 但與柔婦相處要靠智慧與敏銳的觀察力 因為柔婦善良體貼 有心事難過的時候不一定會表現出來


留言

這個網誌中的熱門文章

異世界NTR web版第三章 觀後感 喧賓奪主 ,反派實力過強

泛而不精的我被逐出了勇者隊伍 web第三章 觀後感 菲莉真能打; 露娜超爽der

持有縮小技能的D級冒險者,與聖女結婚並加入勇者團隊 漫畫 01-04 觀後感 大我與小我